マクロクリンが失格に対して声明を発表


Array




開幕戦での失格の裁定を受けて、スコット・マクロクリンは自身のXのアカウントで以下の声明をツイートしています。

「まずはチーム・ペンスキーの一員であることを誇りに思います。私はチームメイト全員を全面的に支持します。簡単に言ってミスがおきました。自分自身の評判とチームの評判の両方を守るためにも、今回の件を真摯に受け止めています。

私はソフトウェアの状況を認識していませんでした。今回の件では、私はターン9の出口でプッシュトゥパスを1回、非常に短い時間(1.9秒)で使用しました。この場所ではレース全体を通じて使用されます。私は習慣的にボタンを押しましたが、どの車も追い越すことはなく、タイムにおいてもアドバンテージはありませんでした。

インディカーはこれらのすべてが記録された情報を所有しています。私はペナルティを受け入れますが、レースで有利な状況にはなっていなかったことを明確にしておきたいと思います。

インディカーのレースは世界最高であり、正しい行動なしにレースで好成績を上げることには何の意義もありません。

私たちは今週末のバーバーでのレースに集中し前に進みたいと思います。」

コメントを残す