2022年8月23日 2件のコメント ディレクターInamine(稲D) ”あのイエロー中”の琢磨選手チーム無線 ハービーがクラッシュしてイエローとなり、ピットインしてタイヤをフレッシュに換えるか、燃費走行して3ストップに留めるか、チームは岐路に立たされます。チームはこのイエローでセーブされる燃料を再計算しているうちにピットレーンはオープンになりましたが、その寸前に琢磨選手もピットインの有無を確認するのに無線ボタンを押してしまってチームからのピットインの指示が聞き取れずにステイアウト。その結果、ピットインが1周遅れて8位まで後退しています。 「”あのイエロー中”の琢磨選手チーム無線」その時の実際の無線交信と中継映像をシンクロさせました。#indycar #indyjp #GAORAhttps://t.co/bCyOBewkbO pic.twitter.com/rdWvjZkp1S— 稲D🇯🇵 (@Ina_D_Indycar) August 23, 2022Array 共有:Tweetいいね:いいね 読み込み中… 関連
私、これで琢磨さんが順位落として、途端にターンダウンして見る気無くして、DNFしました(笑) 今年のゲートウェイは一列渋滞でもう少しオーバーテイクを見たかったです。 共通エアロになってからオーバルのオーバーテイクは減ったように感じます。読み込み中… 返信
今年のゲートウェイは一列渋滞でもう少しオーバーテイクを見たかったです。
共通エアロになってからオーバルのオーバーテイクは減ったように感じます。
DNFしなければ、たくさんのオーバーテイクシーンを楽しめたと思いますよ!