アロンソがスピードウェイ近所の小学校を訪問


フェルナンド・アロンソはCデイリー、Rハンターレイと共にインディアナポリス・モータースピードウェイから2ブロックほどのところにある小学校を訪問。講演を行ったほか児童たちとLEGOでインディカーを作ったり時間を過ごしました。



アロンソのレーストラック外での活動に関してマクラーレンのエグゼクティブディレクターを務めるザク・ブラウンは「テストでこちらに来て以来ファンからは非常に多くの声援をいただいている。今回の学校訪問はいい息抜きになっているようだ。彼も非常にそれを楽しんでいる。こうした活動のすべてに参加し、インディカーの一員として受け入れられていることを非常に楽しんでいる。」とコメントしています。



Array




Array




Array

4件のコメント

  1. 琢磨選手は、しゃーちょーとなんかすごいことしてましたね。しゃーちょーとだから、リアルに見えて面白かった(笑)動画で見たかったです。
  2. フェイスブックで見たのですが、昨年小児科病院(?)にA.ロッシが訪問してその後インディ500制覇、そして今年再会しにまた病院へ行き少年とまた約束する、ああいう光景は良いですね。
    1. MISTER74さんへ
      全てが報じられることはありませんが、インディカードライバーは様々な活動をしていますね。

コメントを残す