2ショットのスカイプリポート



お気づきになった方もいらっしゃると思いますが、今回のスカイプリポートはお手伝いしてくださった方がいらっしゃいました。天野さんのお知り合いが来ていたということで、普段の画面の揺れに見かねて自らお手伝いを名乗り出てくださったそうです。Mさんありがとうございました。

レース後のインタビューでは琢磨選手が天野さんのイヤフォンの片方を聞いていましたが、これはインタビュー直前に琢磨選手が「僕にも聞かせてよ」ということで、このような形になりました。

不本意な結果に終わったレースにもかかわらず、生観戦の多い日曜の昼間の放送と言うことでたくさんお話ししてくれましたね。

レース前のリポートの時はすぐ後ろで琢磨選手がフォトグラファーと談笑していたのでショートインタビューしてみればよかったですね。天野さんはエンジニアとお話ししていると勘違いして遠慮したようですが。

レース前リポートの様子は国際映像でも映っていたのですが、小さすぎてよくわからないのでSWするのはやめました。

コメントを残す