チームオーダー

先日のアラバマ戦の生放送で
F1マレーシアGPでのチームオーダーについての言及がありましたが
私は松田さんと小倉さんのあのやり取りを聞いて溜飲が下がる思いでした。
非常にスッキリしました。

もし、自分が高いチケットを払って見に行ったレースで
あんなことされたらがっかりしますね。

ではインディカーシリーズにチームオーダーがあるかというと、
「チームオーダー」の意味にいろいろありますが、
少なくともチームメイト同志でトップ争いをさせないケースはないですね。

トップ争いじゃなくてもアイオワでのハンターレイとマルコのようなケースもあります。

では全くないかというとそうではなくて
昨年とかはWパワーが中段に沈んだ時などに
そっと順位を入れ替えたケースはあったかもしれません。
それにしてもはっきりオーダーが出たとは断定できませんが。


なんで、PC版のサイトからはコメントが見られないのでしょうかね??

コメントを残す