ツインリンクもてぎを走った武藤さん

FBには書いたのですが、こちらには「GAORA用増補スペシャル版」をあげておきますね。

昨日と土曜日にツインリンクもてぎでフォーミュラ・ニッポン第4戦が開催され、武藤さんが参戦しました。サーキットでは多くのレースファンのみなさんから、武藤さんのIndy Japan復帰への期待と声援の熱いメッセージをお聞きしました。フォーミュラ・ニッポン決勝後に武藤さんにそれをお伝えしました。
「ありがとうございます!」という力強いコトバと笑顔が武藤さんからみなさんの声への回答です。

もてぎのロードコースは、5コーナーからS字、V字コーナー、バックストレートの一部以外、すべて再舗装されました。そのため、路面のミューが急に変わるところがあります。
武藤さんは今回急きょぶっつけ本番で臨んだフォーミュラニッポンでしたが、かなり好感触を得たようで、レース後はとても充実感のある良い表情でした。

9月については「乗る方向で話をつめているので、なるべく早く発表したいです」とのことです。
Indy Japan the Final、”Final”なのは残念ですが、レースはとても楽しみです。

コメントを残す