佐藤琢磨選手の予選後のコメント






【予選24位の佐藤琢磨選手のコメント(チームリリースより)】



「厳しい予選でした。プラクティスセッションも調子が悪かったので、予選のセグメント1からニューレッドタイヤ(ソフト)を2セット使うなど、かなり実験的にトライしましたが、結果は振るいませんでした。初開催なのでレース展開は全く読めませんね。まだ、決勝レース前にファイナルプラクティスセッションがあるので、そこで何とか煮詰めてレースは上を狙うようにしていきたいです」



レース中継ではプリレース前に天野さんの独自インタビューを流します。琢磨選手はこの4レースでは12位アップ、7位アップ、12位アップ、9位アップと追い上げているので、今回も巧みなレース運びを期待したいところです。



コメントを残す