TCM2019を「第68回GAORA番組審議会」で取り上げていただきました

https://www.gaora.co.jp/report/
インディカー関係の番組を審議会で取り上げていただくのは「インディカーまるわかりガイド」以来でしょうか。

いつもは辛口コメントが多い中でなかなか高評価をいただけてうれしい限りです。

審議委員からご指摘があった「テキサスでのピットアクシデントの件」。
当日午前中のリハの後に本人から「あそこはもっと短くしたい・・・」とリクエストがあって、本番直前のお昼休みに琢磨選手本人がわざわざ副調整室にまできて、一緒に編集機を見ながら尺を短くしたのでした・・・・。

結局は本番では話しながらいろいろと思いだしてきてしゃべっリが止まらなくなり、VTRがどんどん次に進んでしまうという結果に・・・。

秋に制作したDVDでの撮りおろしインタビューの時に喋った尺を事前にはとっておいたのですが、結局は尺を短くしたのが裏目になりましたね・・・。

コメントを残す