インディカードライバー人気投票!琢磨選手決勝進出!


https://www.indycar.com/2018/FanFavorite2018.
インディカードライバー人気投票は月曜日から決勝投票が開始されています。

グループ選抜を勝ち抜いた佐藤琢磨選手は決勝投票に進出。現在暫定トップになっています!


締め切りは日本時間で9月24日23時59分までとなっております。

琢磨選手、今季2勝目なるか!

11件のコメント

  1. トップ!しかも、ダントツ!しかし、インディ500で優勝した昨年より人気が高いとは!?
  2. ブルデー、ファイナル残ったんですね…。なんか、びっくりしてます。琢磨選手、ダントツですね‼どうして琢磨選手に1票なのか理由も知りたいな。
    1. たかさんへ
      時差の関係で日本からの投票が先行したのでしょう。
  3. おっと、ウィッケンス陣営が巻き返してきた。ウィッケンスが相手じゃ分が悪い…。
  4. あっ、ヒンチが追いついて来た!
    ある人の情報で、翌日2回目の投票ができたと。私もやってみたらできました。ひょっとして1日1回投票ができるのかも。今日も3回目を試してみたいと思います。
  5. Daisuke8849さん
    そうなんですね!私もやってみます。
    あと、私、家族に言って組織票を。。。笑
  6. いっくんさん、前回投票から24時間経つとまた投票できるようです。先ほど24時間経過して3回目できました!
  7. ヒンチにオーバーテイクされた!!
    皆さん!がんばろう!!!
  8. 結局、ヒンチクリフが優勝したみたいですね。

    琢磨選手は何位だったんでしょうか??

コメントを残す