皆さん踊らされすぎです、と言うか自ら踊りだしているようにしか見えませんよ

シボレーがユーザーチームを増やしたがっているという話は先に書いた通り。
http://blog.gaora.co.jp/indy/2017/08/23058
そこから、なんでみんなが踊りだしたり、妄想ふくらましているのかよくわかりません。

シボレーからアンドレッティへのラブコールがなかったとしても、琢磨選手のレイホール移籍は既定路線だったように思えます。

皆さんが何を根拠に踊りだしているのかがよくわかりません。逆に私が陰謀説とかのネタ元を知りたいくらいです。

ロビン・ミラー氏がRacerに寄稿した記事にしても、ヘンテコ翻訳にかけてもそんな情報には読めないはずだと思うのですが・・・・・。

6件のコメント

    1. yamorinさんへ
      楽しく踊ることができたならばそれも良かったのではないでしょうか?
      踊ること自体はシリーシーズンの楽しみの一つです。
    1. dededeさんへ
      妄想もシリーシーズンの楽しみの醍醐味。
      楽しく妄想して楽しく踊ることが重要ではないでしょうか?
      でも、行き過ぎた妄想からアンドレッティを批判したり敵視したりするのはいかがなものかと思います。
  1. 今回は私の迂闊な一言でちょっとした騒ぎになってしまい申し訳ありません。少し反省します
    1. 歌丸師匠へ
      別に騒ぎにはなっていないですし、お気になさらなくてもいいのでは?
      ただし偏った情報源だけをもとにいろいろ妄想すると不必要に踊らされたりするので要注意ですね。

コメントを残す