トロント予選まとめ



■ペンスキーTOP3独占を阻止したレイホール ファスト6に新品レッドで挑んだペンスキー勢に対して、レイホールはユーズドで2位に食い込む。

■パジェノーが今季初ポールポジション 意外にも今季初。キャリア10回目。去年の最終戦ソノマ以来12レースぶり。トロントでは初。

■チームペンスキー 今季8回目のポールポジション。通算257回目。

■予選2位のレイホール 今季2回目のフロントロースタート。デトロイトレース1以来。

■予選3位のHカストロネベス トロント過去14回の出走で4回の表彰台。しかしトロントでの優勝はない。

■予選5位のSディクソン ファスト6に5回以上進出した唯一のドライバー。過去12回のトロント出走で7回のトップ5フィニッシュ。

■予選6位のJヒンチクリフ 地元トロントではキャリアベストタイ。去年は3位フィニッシュで地元初表彰台。トロントでの初レース観戦は1歳の時。

■エスティバン・グティエレス 予選中のに最終ターンでクラッシュ。脳震盪の疑いがあり日曜朝ままで経過観察。

■ハードタイヤとソフトタイヤ 去年は2種類のタイヤの性能差があまり大きくなく、今年はソフトタイヤのコンパウンドをさらにグリップ向上に変更。

■インディトロントの歴史 今年で33回目の開催。

■去年のウィナーWパワー トロントでは過去3勝で現役最多勝利数。

全然準備作業が進まない。 何時の新幹線に乗れるか不明。夜のブルーレイの打ち合わせはこのままだとレース後に変更かなあ。 このまま寝ないでの生中継突入は無理。

4件のコメント

  1. 過労死ブラックレベルに働き過ぎな気がしますが汗、
    ガンバって~
    1. tsukiさんへ
      ありがとうございます。しかし、自ら暗黒の世界へ進んでいる感も否めないので
      このまま行けるところまで逝ってみたいと思います。
  2. 逝っちゃだめです!笑
    本当に少しでもお休み下さい!
    何時も私たち視聴者のためにありがとうございます!
    1. りょうまさんへ
      ありがとうございます。寝たら死ぬぞ状態です。
      なので、新大阪どまりのこだまをチョイスしました。

コメントを残す