帰国しました



午後2時半ごろに成田到着。
左下の預け入れのバッグは視聴者プレゼントで行きの1.5倍に膨らんでいます。
牛乳瓶が無事か心配です。

ちゃんと洗濯物とは分けて入れているので、私の靴下の香り(ブリックヤード風味)が牛乳瓶に移るなんてことはないかと思います。

ブリックヤードの売店で前に「日本に持って帰るから厳重に包んでください」とお願いしたところ。
「靴下に入れて帰ればいいじゃない」と勧められたことがありましたが、
「それじゃ臭いつきになっちゃう」と答えたら売店のおばちゃんは大爆笑していました。

右の機内持ち込みカバンには撮影機材が詰め込まれています。

ええ?駐車券は明日必着?
じゃあ、ODINまで取りに来て。

5件のコメント

  1. おつかれさまです!琢磨選手は、調子が良さそうですね。チームメイトは、心配ですが…。ブルデーも、心配です。それより、何より無事帰国おつかれさまです!
  2. お疲れ様でした。
    こんなにエキサイティングな予選が観れて、取材してくださって感謝です❗
    カメラからインタビューまで全部ひとりでなさっているってビックリしました。
    1. 応援コメントありがとうございました。
      少数精鋭で頑張っておりますが、
      手がもう二本ほどほしいところです。
  3. 予選中継ホント楽しかったです!
    ますますインディが好きになりました。
    スタッフのみなさん、長時間の撮影お疲れさまでした

コメントを残す