4日目 佐藤琢磨選手コメント


【佐藤琢磨選手コメント】 今日からターボ圧が上がってこれまで見えなかったことが見えてきた感じです。今日は予定よりも多い7セットを使ってとにかくスピードを絞り出そうと頑張りましたが、まだ満足が行くスピードまでは到達できていません。まずはエアロによるトップスピードの抵抗でもう一つはステアリングを切った時の抵抗です。できるところまで削ってみましたがそれでも劇的な改善は無かったので、ショックというか困っているところです。今のパフォーマンスには全く納得していません。ホンダ勢のトップとは時速1マイル離れているので明日は最低でもそこまでは行きたいですね。まだ3台の問題点を突き合わせていないので、それは今夜分析して直していけると思います。明日の朝の予選前のプラクティスであと1.5マイルはあげたいですね。

コメントを残す