2012年3月21日 コメントなし 今回のオートスポーツラジオ http://www.autosportradio.com/current_show.aspx 一人目のゲストは Sデシルベストロ。 そして、二人目のゲストは
2012年3月20日 コメントなし 着せ替えエアロパーツの詳細はまもなく発表 着せ替えエアロキットはエンジンを供給している ホンダ、シボレー、ロータスの3社のほか 数社が供給をインディカーから認可される予定で、 パーツ価格はセットで一律7
2012年3月19日 コメントなし インディカーの車検 新型レースカーになったので 車検でのチェックポイントも大幅に変更されました。 そこで、インディカーTECH(車検場)で車検の模様を見てきました。 様々な計測機械
2012年3月17日 コメントなし ブレーキは右足?左足? Photo:Indycar 今年のレースカーからはクラッチペダルがなくなり クラッチパドルがステアリングホイールのの裏側両サイドに取り付けられます。 これにより
2012年3月17日 コメントなし 村田さんは間違わずに実況できるか!? さて、下の写真の2台ですが、どちらが佐藤琢磨選手でしょうか? このアングルだと微妙ですねえ。 青の濃さが少し違いますが。 現場でならともかく、中継映像だとわかり
2012年3月16日 3件のコメント インディカーがルマン24時間レースへ参戦! 2年前のインディ500ではまだモックアップが飾られただけだったんですけどねえ。 それが今やこんなことに。 今年のルマン24時間レースに参戦決定! しかも、Dフラ
2012年3月15日 コメントなし ECU エンジンコントロールユニット 燃料噴射量や点火タイミング、レブリミット、ターボ加給圧などを コントロールする心臓部がこのエンジンコントロールユニット=ECUです。 左側のサイドポッド内のラジ
2012年3月14日 コメントなし ロータスエンジン 新規参入(正確にはインディ復帰?)のロータスエンジンです。 エンジン本体の製作はジャッドです。 今回のテストにおいても、まだブースと圧は ホンダやシボレーに比べ