2013年6月30日 コメントなし 第91回パイクスピークヒルクライム 日本時間で今夜開催ですね。 アメリカではインディ500に次ぐ歴史を持つスピードイベントで かつてはAJフォイト、マリオ・アンドレッティ、ボビー・アンサーなど 多
2013年6月29日 コメントなし スーパーハイノーズ仕様のインディカー photo:Jack van Dijk レインタイヤを装着したうえに スーパーハイノーズ仕様のインディカー。 これはガレージとピットを行き来する時のスペシャルバ
2013年6月28日 コメントなし “Job Done”T-shirts http://www.racer.com/indy-500-carb-day-notebook/article/294870/ レース前の”グリッドラン”でおな
2013年6月27日 コメントなし アイオワ 予選ヒートレースの評判 以外と観客の入りが良くなかった土曜日の夜のヒートレース。 いまひとつヒートレースシステムの告知が弱かったような感じです。 アイオワ州はもともとスプリントカーレー
2013年6月26日 コメントなし エンジントラブル にわかに多くなってきたエンジントラブル。 エンジン本体の欠陥で壊れるということばかりではありません。 ①メカニカルトラブル エンジン内の部品自体が物理的に壊れま
2013年6月24日 コメントなし ショートオーバル戦で重宝する小道具 1周18秒のアイオワスピードウェイ。 スタートから30周も行かないうちに周回遅れが出始める忙しさです。 そこで、普段はPCでライブタイミング(順位表)を表示させ
2013年6月23日 コメントなし アイオワ戦の見どころ 250周のレースで、満タンで走れる距離は73周ほど。 なので、イエロー多発の場合はピットタイミングが重要です。 1周18秒ながらコース外側で14度のバンクのある
2013年6月22日 コメントなし アイオワでの予選レース方法 今回の予選レースの模様はwww.indycar.comで見られます。 ここでもう一度おさらいしましょう。 昨年はプラクティスセッションのタイム順に3つのグループ