佐藤琢磨選手、第2戦テキサスへの抱負






<佐藤琢磨 Takuma Sato – No. 11 Niterra Honda>
NTTインディカーシリーズに戻ってくることができて、ゾクゾクするような興奮を味わっています。しかも、今回がチップ・ガナッシ・レーシングから挑む初レースとなります。

ハイバンクで超高速トラックが象徴的なテキサスモータースピードウェイは、レース中はずっと激しいバトルが続きます。しかし、事前にテストもなかったために準備に費やせる時間は限られていて、短時間でたくさんのことを吸収しなければならいので、とてもチャレンジングな状況です。ただ、新しい環境はとても快適で、自信を与えてくれます。クルーとも打ち解けて、開幕戦であるセントピーターズバーグで経験したエンジニアたちとも十分な時間を過ごしてきました。

11号車のメインスポンサーであるNGKの新しいグループ名であるNiterra「ニテラ」をご紹介できることにワクワクしています。マシーンは美しいニテラブルー、ブラック、ホワイトでカラーリングされていて、NGKの皆さんにはどれほど感謝してもしきれません。

ニテラはデロイト、パナソニック、ホンダといったスポンサーとともに僕たちをサポートしてくださいます。

今は本当にエキサイティングな時間でマシーンを操るのが楽しみで仕方ありません。







Array




【4月2日(日)深夜1時生中継】GAORA SPORTS他、各配信プラットフォームなどでも生配信。
コメンタリーはレーサー鹿島さんと武藤英紀さん。
https://www.gaora.co.jp/motor/3652800

コメントを残す