「みんなが選ぶインディカー名勝負」 では計12レースをピックアップ!



GAORA SPORTSブログ「こちらINDYCAR実況室」とSNSにて、みなさまからもう一度見たい名勝負を募集した結果、佐藤琢磨編とインディカー編で皆さんの投稿が多い順にそれぞれ6レースをピックアップしました。

同数の場合は私か、天野さんか、村田さんのチョイスを含んだイベントを優先させ、佐藤琢磨選手編は「全優勝レース振り返り再放送」があるので、あえて優勝レースは外すことにしました。
その結果以下の12レースを4回に分けて振り返ります。

#1 5月24日(日) 24:00 ~ 25:00 2006年 第90回インディ500
2007年 最終戦シカゴランド
2008年 第4戦もてぎ

#2 5月24日(日) 25:00 ~ 26:00 2011年 第95回インディ500
2015年 最終戦ソノマ
2016年 第9戦テキサス

#3 (佐藤琢磨編)5月31日(日) 22:30 ~ 23:30 2011年サンパウロ
2012年サンパウロ
2012年インディ500

#4 (佐藤琢磨編)5月31日(日) 23:30 ~ 24:30 2012年エドモントン
2013年サンパウロ
2017年テキサス

さすが皆さんの着眼点は鋭いですね。
どのレースも今改めて見ても思わず声が出そうになります!
琢磨選手編も優勝ではない”惜しいレース”ばかりですが、見ていて思わずのめりこみます!

お楽しみに!!

4件のコメント

  1. #1、#2ともに魅力がギュッと凝縮されていて、見応え満点でした!
    #3.#4も楽しみです。
    1. BUMIさんへ。
      ありがとうございます。#3と#4琢磨選手編になります。
      どうぞお楽しみに。
  2. 2017年の琢磨選手のインディ500優勝翌日のパーティーでの名演説が観たいです‼️

コメントを残す