駐日米国大使公邸で琢磨選手祝賀会開催中

4件のコメント

  1. 公邸が覗ける位置にあるオフィスで働いてます。しばらくのぞき見しましたが、さすがに中の様子はわからなかったものの……証明や生演奏やあんなに派手なパーティーは記憶にないくらい立派なものでした!やっぱりアメリカにおけるインディ500チャンプのポジションって凄いんですねぇ。
  2. ペンス副大統領もレース観戦されてたとか。駐日大使がこのようなレセプションを行う文化は素晴らしい!
    今年のホンダレーシングサンクスデーではもてぎのオーバルで走るとの報ですし、コレクションホールで展示されることを期待しちゃいます。
    1. リッキーさんへ
      なんて言ったって歴史的快挙ですからね。
      この影響はじわじわと広がっていくと思います。

コメントを残す