琢磨選手初優勝の瞬間は・・・・・



チェッカーフラッグの瞬間は
どうしても琢磨選手の無線での肉声をお伝えしたかったので
コメンタリーの皆さんにはあえてだまってもらいました。

その瞬間へ向けて
いろいろと気のきいたフレーズを考えていたであろう村田さん、
ごめんね。

チーム無線はNBCの英語チャンネルにしか入っていないために
歴史的瞬間の実況は”NBCそのまま”になってしまいました。

こりゃ、NBCも去年のインディ500の時みたいに
「日本でどんな実況だったか聞いてみましょう・・・」
というわけにはいかないですね。

放送終了後に村田さんが少し不機嫌だったのは
この“封印”が無関係ではなかったと思ふ・・・・・。



今夜はお赤飯ですな!

2件のコメント

  1. 写真にもあるバンザイについて、Indycar.comにもInamineさんのコメントが載っていましたね。放送時は我が家でも夫婦揃って一緒にバンザイしましたよ。
    1. こんにちは。
      琢磨選手が優勝したら万歳三唱しようと
      前の晩から決めていました。
      あー気持ちよかったですね。

コメントを残す