2012年2月7日 3件のコメント ディレクターInamine(稲D) スーパーボウルの生中継CM 全米視聴率No.1を誇るだけあって各社が気合を入れて製作してくるCMは見ものです。 毎年恒例、ダニカ・パトリック出演の例のやつです。 そのほかのCMはこちらでどうぞ。 http://www.youtube.com/user/adblitz?feature=inp-lt-adb しかし、ドリトスの毎年の気合の入り方は異常ですね。 なんででしょうか? 去年の「指をなめるやつ」には大笑いしました。 共有:Tweetいいね:いいね 読み込み中… 関連
!? さん、 30秒数億円のようですね。 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/marketing/article/133 まあ、高視聴率が約束されているので、 費用対効果は抜群なのでしょうが。読み込み中… 返信
30秒数億円のようですね。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/marketing/article/133 まあ、高視聴率が約束されているので、
費用対効果は抜群なのでしょうが。
そのCMにでてるドライバーは凄いな…