ナッシュビル・ミュージックシティGP 金曜日、佐藤琢磨選手ほかコメント






http://www.imscdn.com/INDYCAR/Documents/5871/2021-08-06/indycar-results-p1.pdf



ハータ「デトロイトよりもバンピー、でもそれも悪くない、コースのキャラだから」



パワー「バンプとうねりはストリートの醍醐味、乗っていて楽しい」



ローゼンクイスト「トリッキーで楽しい、橋からダウンタウンに飛び込むところは最高」



オワード「ターン4手前が狂暴すぎる。でも狂暴な所がいい。両腕を持っていかれそうだ」



マクロクリン「ストリートには慣れている。まだまだこれから煮詰められる」



ロッシ「視線が低すぎて橋を渡っている感覚は全くない」



佐藤琢磨選手「コースはスゴイの一言ですね。ものすごくバンピーです。車載映像を見ればわかると思いますが、最初に橋を渡ってターン4に向かう所はバンピーすぎて全開にできません。すごくチャレンジングな状況ですが、アジャストすれば何とかなると思いますが、あまりにも激しく打ったので、さらに車高を上げないとだめかもしれないですね。でもコースはエキサイティングで面白いです。ストレートの先はすごくタイトで常にハンドルを切らなければならないほどの忙しさです。イベントプロモーターはここまで非常に頑張ってイベントを盛り上げてくれて、ファンの皆さんも非常に熱狂的です。自分たちはまだ速さが十分ではないですが、決勝までにさらに煮詰めていいレースにしたいと思います。」

コメントを残す