ミッドオハイオへ向けての佐藤琢磨選手のコメント


Array




【佐藤琢磨選手のコメント】ミッドオハイオは週末を通じて路面コンディションの変化がかなり大きくてトリッキーですが、すごくチャレンジングで素晴らしいロードコースです。攻め過ぎには要注意ですが、いいハンドリングバランスとグリップにアジャストしたいところです。ここまでロードコースでは上向きなのでこの調子を維持していきたいです。特にミッドオハイオはレイホール家にとってホームコースであり、地元にはホンダの大きな工場もあって、従業員や家族の皆さんが大勢来てくれるので今回はかなり特別なレースです。さらにここのレースファンは非常にマニアックで歓迎も大きいので、いいレースをして行きたいと思っています。



コメントを残す