【新コーナー】レーシング・テクノロジー by ABeam Consulting



今回から始まる新コーナー、「レーシング・テクノロジーby ABeam Consulting」
2017シーズンからレースデータの解析などで佐藤琢磨選手をサポートするアビームコンサルティングがレースの現場どのように琢磨選手をサポートしているかを紹介する2分弱くらいのコーナーです。

2017シーズン以降ここまで琢磨選手はトータル3勝。ポールポジション3回を獲得。
少なくともこのラスト5レースで2勝を挙げていることになります!!!

先日、アビームコンサルティングの人たちにお話を伺いしましたが、そのデーター解析手法は興味深いものばかり!!

その手法を可視化して番組内で紹介できないか模索してきました。

今回はその第1回目として、アビームコンサルティングの担当スタッフの皆さんを紹介します。

じゃあ、この24日のインディアナポリスモータースピードウェイのテストも取材に行かないといけないですねえ!!

2件のコメント

  1. 昨年のポーランドで琢磨選手が優勝した時、クルーの中で日本人がやけに多いな思ってましたが、この方々だったんですね( ̄▽ ̄;)

    疑問がはれました。

コメントを残す