2019年 31位→3位
1回目のピットストップ時のタイヤトラブルでほぼ2周遅れの31位まで後退してから、タイミングのいいイエローもあって3位フィニッシュ。
2017年 17位→優勝
レース中盤で一度17位まで後退してからの優勝。
2016年 23位→2位
ガンガン追い上げて、ステイアウトして2位まであがるものの、ターン4でウォールにヒット。26位フィニッシュ。
2015年 31位→13位
スタート直後にカラムと接触してラップダウンに。そこから猛然と追い上げてリードラップの13位フィニッシュ。
2014年 23位→5位
5位まで追い上げたものの、目の前でクラッシュしたディクソンの破片を拾って大幅にスローダウン。結局19位フィニッシュ。
2013年 18位→6位
予選18位から6位まで上げたもののターン2で単独スピンして13位フィニッシュ。
2012年 19位→2位
予選19位から2位まで追い上げたものの、ファイナルラップのターン1でクラッシュして17位。
2018年はフラフラのデイビソンに追突してレース序盤で終了。32位フィニッシュ。
2011年はレース序盤に単独クラッシュ。33位フィニッシュ。
2010年はピットトラブルで周回遅れの17位フィニッシュ。
と言うことで、トラブルさえなく走り続ければ最低でも12ポジションアップ、もしくはそれ以上のBIG MOVEを見せているので、今年の15番グリッドスタートはBIG MOVEショータイムが非常に楽しみです。