ヒンチクリフが2022シーズンはNBCコメンタリーチームに加入






カナダ人ドライバーのジェームス・ヒンチクリフが2022シーズンはNBCの中継コメンタリー陣に加入し、全戦で解説を担当することになりました。



「NBC SPORT中継チームに加入できて光栄です。今シーズンに何レースかで中継コメンタリーに参加してみて、このポジションでの役目を果たしたいと強く思うようになりました。インディカーについて、みんなにより知ってもらいたいという熱意は誰よりも負けません。実況のレイ・ディフェイや解説のタウンゼント・ベルと共にこの大役を任されることは自分にとって天職だと思っています」と早くもヒンチは気合が入っています。



「彼の豊富な経験と独特のユニークな視点や軽妙なしゃべりはレース実況には適任でレース中継のレベルをさらに高めることは間違いないでしょう」とNBCエグゼクティブプロデューサーのサム・フラッド氏は太鼓判を押します。



ヒンチクリフは2011年にインディカーシリーズにデビューして、ルーキーオブザイヤーを獲得。通算6勝を挙げて、2016年のインディ500ではポールポジションを獲得しています。

コメントを残す