グロジャンがオーバルで快走!


Array




グロジャン担当エンジニア件ストラテジストのオリビエ・ボワソンとグロジャンの会話。グロジャン好走への呪文は”Keep diggingその調子だ!)”。





ボワソン「今は14位あたりだ。オーバルでよく言う”その調子で”いってくれ!ってやつだw」



ボワソン「TKは手ごわいぞ!そのままついて行け」「いいぞ!抜けるぞ!」



ボワソン「まだアウトサイド・・・・クリア!ナイスジョブ!」



ボワソン「そのリズムで前をキャッチだ。、前のケレットより”全然いい”ペースだ。いけるぞ」



ボワソン「ナイスジョブ!抜きまくっているのは我々だけだ。”その調子だ!”いいぞ!」



ボワソン「タイヤの空気圧に変化に要注意だ。ケレットのスポッターはちゃんと見てないな」



ボワソン「おー!おー!おー!すごいぞ!”その調子だ!”



ボワソン「ちょっとラインが低すぎるぞ・・・おっ?クリアだw」



ボワソン「いいぞ、このままハンドリングバランス変化には気を付けて行こう」グロジャン「だいぶルースになってきた」ボワソン「そうだな」



ボワソン「だいぶタイヤがキてるから、タイヤ交換までは慎重に」



ボワソン「あせらずにそのままついて行って」



スポッター「アウトサイドは汚れているから気を付けて」



スポッター「チェッカーフラッグ、チェッカーフラッグ!よくがんばった」



ボワソン「いい経験になったな。すごくいい走りだったぞ。4番目のファステストだ。激戦を走り切ったな」



コメントを残す