番組プリレースは分単位での進行



国際映像の配信開始に合わせて分単位(一部30秒単位)で番組進行を設定しています。

天野さんのレース前リポート部分も時間を設定して天野さんにスタンバイしてもらっています。

日曜日朝の中継では「松浦プロ、インディ500の思い出」のたった一行で10分も消費したら、もうそれ以上は押せません。

新たに話のネタを投下したら松浦君はまた止まらなくなってしまいます。進行表全然見てないんだから。まあ逆にサプライズビデオはいくらでも仕込めますが。

まあ、今回はレーススタートが1時間ディレーすることに決まっていたので多少は泳がせましたが、天野さんのスタンバイもあるので強引に先に進めさせていただきました。

1件のコメント

  1. 村田さんが、武藤さんの12万円話を松浦さんにふったときに進行を次に進めてくださいと言ったときですかね(笑)村田さんは、後で話しますと言っていましたが…。

コメントを残す