みんなが(独断で)選ぶ2015シーズン名シーン

ということで、オフシーズン企画第2弾です。

2015シーズン、
全16レースの中での皆さんの印象に残ったシーンを教えてください。

スマホ、タブレットなどのモバイル端末からこのブログにアクセスし コメント欄に書き込んでください。
そのシーンをキャプチャーしてみんなで振り返ります。
番組内でしたらレース中に限らなくても結構です。
しばらくの間募集します。
みなさまからの書き込みおまちしております。

18件のコメント

  1. これはもう7ワイドからの琢磨選手が飛び出した瞬間しかない!
  2. INDY500にて
    琢磨さんのアクシデントから、まさかの「3Laps back」最後までファンを興奮させてくれた魂の走りでした!!
  3. カリフォルニア500にて
    「実況はレーサー鹿島さん」
    めったに見れない貴重な会でした。また鹿島さんの登場楽しみにしています!!
  4. フォンタナで行われたMAVTV500中盤
    グレアムのオンボードでパワー・カナーンとの3ワイドを捉えてたシーンで、インサイドからにょきにょきっと琢磨が現れてトップに立ったシーンですね
    あのシーンは何度見ても興奮します
  5. いつかの予選でのエリオが出走できなかった場面。
    唖然としました笑
  6. フォンタナの日本刀4ワイドか、ポコノの7ワイドか、迷いますが……二度と見られなさそう度で7ワイドに一票!
  7. 村田さんの名コメント
    「ニューガーデンはサラ・フィッシャーと一緒にインディ500で勝つべきですよ!それで最終回ですよ!」
  8. ベル・アイルRace2のリスタート、琢磨がスルスルっとモントーヤをパスしたシーン。

    放送ではスピードが速くてリスタートゾーンなんてよくわからなかったので、このパスが「アリ」なのか「ダメ」なのか、ドキドキしながら観戦してました。

    今シーズン唯一の表彰台でもあったので、
    このシーンに。
  9. デイルコインのひかれまくるピットクルーたち。
    かわいそう部門で。
  10. 開幕戦、琢磨選手がデイルコインのフロントウイングを借りたシーンが印象に残っています。
    困った時はお互い様という雰囲気があって、ほのぼのとしました。
  11. ディクソンがチャンピオン獲得した時、ダリオが祝福したシーン。16年前の記憶が蘇ったし、ダリオは正にチームメイトという感じがして、いいシーンだったと思います。

    あとインディ500の予選1日目、スカイプ中継おもしろかったです。
  12. ポコノの7ワイドかな。やっぱり。琢磨選手が一気に8ポジションアップしてインから前に出てきたシーンは鳥肌立ちました!
  13. フォンタナ戦で琢磨選手が3度のリードラップで盛り上がって私達を楽しませてくれたこと。あれは忘れられないくらい迫力したシーンですね。このレースはオーバル初優勝狙っていたのに結果としては残念でしたし私達もファンとしては悔しかったですね。
  14. ルイジアナでしたか、スペシャルカラーの青いディクソンに対しての毒キノコ発言。あと、ポールトレイシーのネクタイも。
    松浦さんには今年もたくさん笑わせていただきました。来年も楽しみにしております!
  15. 名シーンと言って良いか分からないですけど、ウィスコンシンでのモントーヤのミリ攻めピットイン。テレビで見てると際どかったですが、当のドライバーやクルーは意外と何てことないのかもしれませんね。
    来シーズンも楽しませてもらいます!

コメントを残す