佐藤琢磨選手「去年から引き続き自分たちの思い描く形でできている」






予選前の総仕上げとなるファストフライデーで佐藤琢磨選手は絶好調の様子。本日の生中継用に収録したインタビューでもNTSトップ並みの舌の回転を見せました。その一部を抜粋して紹介します。



「すごいい1日だったと思います・・・・」



「インディをやってきて初めて予選前にトップ勢と同じ速さで走れた・・・」



「すごくいい準備ができた1日だったと思う・・・」



「決勝用マシンも予選用マシンも去年から引き続き自分たちの思い描く形でできている・・・」



「限りなくやり切った状況まで持っていけている・・・」



「ディクソンが前に出るだろうけど2列目までには入りたい・・・」



と、終始表情は緩みっぱなしで、どこを切っても見出しになるような4分に及ぶコメント!



去年の予選後のコメントの「整った」「準備はできたと思う」以上の力強いコメントです。



これはもう、予選が見逃せません!!

コメントを残す