【チームゴウ公式リリース】NTT INDYCAR SERIES 2020、いよいよセントピーターズバーグ開幕戦! ~アレックス・パロウの夢が実現~



【チームゴウ公式リリース】 デイル・コイン・レーシング・ウィズ・チームゴウ(Dale Coyne Racing with Team Goh)のルーキー、 アレックス・パロウは、いよいよ今週末に長年の夢を叶え、フロリダ州セントピーターズバーグで 開催されるエヌティーティー・インディカー・シリーズ(NTT INDYCAR SERIES)の 2020 年開幕戦、 ファイアストン・グランプリ・オブ・セントピーターズバーグ(Firestone Grand Prix of St. Petersburg) に挑みます。
パロウはシングルシーターでキャリアをスタートした時から、いつかインディカー・シリーズで走 るというビジョンを持っていました。それから 6 年が経ち、今まさに、その 22 才のスペイン人ド ライバーは、このセントピーターズバーグで開催される 14 のコーナーを含む 1.8 マイルの市街地 コースでシリーズデビューを果たそうとしています。

【アレックス・パロウのコメント】
「正直、こんなにドキドキして開幕戦を迎えるのは初めてだよ。以前から話しているとおり、イン ディカー・シリーズで走るのは僕の夢だった。今週末、いよいよその夢が叶うんだ。」 「準備はできている。エアロスクリーンをテストする時間が限られていたのが残念だけど、開幕戦 に向けての条件は皆同じだから。」 「このセントピーターズバーグのコースを走るのが待ちきれないね。開幕戦として良いコースだ と思うし、金曜午前中の最初のプラクティスがとても楽しみだよ。」

パロウにとってこのセントピーターズバーグは初めてのコースとなりますが、過去、市街地コース では、ドイツのノリスリンク、フランスのポー、そしてマカオを経験しています。

100 周回となるこの開幕戦は、現地時間 15 日(日)午後 3 時 30 分にスタートしますが、日本では、 日本時間 16 日(月)午前 4 時から GAORA SPORTSで生中継されます。

チームゴウの公式ウェブサイトをリニューアルいたしました。
https://www.teamgoh.com/ 公式インスタグラム、フォローお願いいたします。
https://www.instagram.com/team_goh_motorsports/

コメントを残す