【辻野アナに朗報】グリーンフラッグ時刻がかなり早まる



第3戦アラバマ・グランプリのプリレーススケジュールに大きな変更がありました。

放送開始:5:00(日本時間)
スタートコマンド:5:08
グリーンフラッグ:5:15

と言うことは番組開始からすぐにスタートコマンドですね。
琢磨選手の予選後インタビューを入れるにもギリギリです。

ということで、今回デビュー戦の辻野アナの負担はだいぶ軽減されました!

思い出しましたが、2008年のワトキンスグレン。
辻野アナがどうしてもついて行きたいと言うので、現地に連れて行った覚えがあります。

レース翌日の帰る日に地元スーパーでお土産を買いすぎてキャリーバッグに入りきらず、お店の駐車場で15分ほど格闘する辻野アナ。


コーニングのダウンタウンでルートビアを噴出させて、履いていた白いパンツと路上にぶちまける辻野アナ。


帰りの空港でチェックインと言う段階でパスポートが見あたらず。苦労してパックした荷物をもう一回あけて中を探した辻野アナ。


レースは確か、Jウィルソンが苦節25年のデイル・コインに初優勝をもたらすという感動的なものでしたが、レース翌日のこの騒動しか記憶に残っていません。

5件のコメント

  1. 最後まで何があるか分からないのがインディですから。
    終盤のクラッシュでコルトンは導かれたのですが、そう言う時に限って残り数週で事件が起こるのもインディ。
    村田さんはその次からは戻ってくるのですか?
    1. いっくんへ
      番組公式ページにあるのシケジュール通り戻ってきますよ
    1. nobさんへ
      辻野アナへの温かい応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す