大津弘樹選手GJ!



大津弘樹選手にはインディカーレースを楽しめていただけたでしょうか?

琢磨選手へのインタビューもお見事でした。

インディカーレースではスタート前ギリギリでもドライバーはTVインタビューに応じるということもわかってもらえたかと思います。

あのタイミングでの琢磨選手のインタビューは「無茶振り」だたっと思う方がいるかもしれませんが、全く「無茶振り」ではありません。私からもトークバックでインタビューしてもらうようにお願いしました。

天野さんと大津選手がお話ししている後ではファンの求めに応じて一緒に記念撮影に応じる琢磨選手の姿がありましたし、時間的に余裕があってプラプラしている感じでした。


あのような状況では逆に”インタビューしないで無視”する方が失礼になるほどです。

若手の大津選手にインタビューをお願いしたのは多少は強引だったかもしれませんが、大津選手本人も存在をアピールできたのでよかったのではないかと思います。

来年はインディライツか、インディカーで走っている姿を見たいですね。

5件のコメント

  1. 大津選手と同じくホンダ若手の、笹原右京選手もテキサスへ行かれてたとの事。
    2人にはインディカー目指して欲しいですね。
  2. 大津君にとって、この琢磨さんへの決勝前インタビューもきっと収穫の1つになるでしょう。^ – ^
    今回は全日本F3に出ている笹原右京君も現地に行っていたようで、アメリカンレースが2人にどのように響いたか、来シーズンに向けて楽しみな話題になりそうです。
    後は武藤さんがスポットでINDY500出てくれないかなぁ…。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  3. 無茶振りとは天野さんに突撃させるのではなく大津選手に突撃させた事の方じゃないですかね
    まあ彼はピットウォークとかでもいつも緊張してる顔してるのでこういうので慣らしていった方がいいですね
  4. Kakeさんに同意します。
    無茶振りは、タイミングの事ではなく大津選手に行かせた事だと感じました。
    1. daytona500さんへ
      コメンタリーの二人もそう思っていたようですが
      私は全く無茶ではなかったと思います。
      大津選手をいたずらにいじるのは良くないと思いますが
      いいチャンスだったので大津選手にはいい経験になったかと思います。

コメントを残す