2018カレンダーが決定



2017シーズンと同じく全17レース。

ワトキンスグレンが無くなり、代わってパーナネントコースのポートランド(オレゴン)での開催が復活します。

8件のコメント

    1. mibunoさんへ
      入れ替わって開催れるポートランドに期待しましょう。
  1. ポートランドの復活嬉しいです。
    CARTの時に好きなコースでした。
  2. レースの数は変わらないんですね。あ、琢磨選手がアナザースカイに出てましたね。少し髪の長い琢磨選手もかっこいいですね。4年前に出たらしいですが、琢磨選手今と変わらないですね…若いな。琢磨選手が、インディ500を勝ってインタビューがあったんですが、そのバックに流れてた曲がワイルドスピードで私が大好きな曲だったので琢磨選手とマッチしててかっこよかったです‼早く来シーズンにならないかな…。
    1. たかさんへ
      オフシーズンは飯島玄麒さんの「ぜろばん星」でもおたのしみください。
  3. 来年もオーバル少ないですね。残念すぎる。
    ところで、茂木のオーバルは相変わらず未修復のままなんですかね? 良いコースなのに。また開催されないかなー
    1. いっくんへ
      オーバルトラックは山間部の谷を埋め立てた上にあって
      地震でその土台が微妙に歪んでしまって修復するにも土台からやり直す必要があり
      一から作り直すのと同じ費用がかかると聞いたことがあります。

コメントを残す