え?バトルがない??またご冗談を・・・・

明確にオーバーテイクが映っているシーンを抜き出してみました。
接近戦になるもポジションチェンジまで至らなかったバトルは割愛します。

Jホークスワース対JPモントーヤ対Sディクソン


Wパワー対Aロッシ


手前でWパワー対Aロッシ、後ろでCムニョス対Hカストロネベス


Sディクソン対Jホークスワース


Mアレシン対Aロッシ


Cキンボール対Jヒンチクリフ

ここまで見といて
「今日のレースは何ともバトルがないなあ・・・:」とつぶやくムトー君。 さあ、まだまだ行きますよ!!!

Jヒンチクリフ対Sパジェノー


Cデイリー対Hカストロネベス


Gレイホール対Cキンボール


Sディクソン対Rハンターレイ


Aタグリアーニ対Gチャベス


JPモントーヤ対Mアンドレッティ


Cデイリー対Jヒンチクリフ


Rハンターレイ対JPモントーヤ


ちなみにリーダー5人、リードチェンジは7回ありました。

6件のコメント

  1. ムトーさんのいうバトルって、定義が違うのでしょうかね?
  2. こんなに、ありましたか…。キンボールが、激しかったのは記憶にありますが。編集していただきありがとうございます!もう1度見てみます。ただ、ブルデーが終わった時点で私もテンションは下がっていたので見過ごしていたのですね。
    1. バトルが少ないとぼやかれることが多いソノマやミッドオハイオでも結構バトルはうつっています。
      先入観なんでしょうかねえ?
      私は順位変動シーンが映るたびに順位を確認してコメンタリーへその順位をトークバックを返しているので
      割と覚えているのですが、コメンタリー人も含めて印象に薄いようですねえ。
  3. アラバマも、バトルが少ないって印象がありますが…。バトルをして順位変動したときの面白さは快感です!昨日は、やはりブルデーリタイアを引きずってましたね(笑)

コメントを残す