レース前情報



レースウィークエンドごとに現地から送られてくる情報を元に直前情報の一覧表を制作し、担当コメンタリー以外にもデータ担当やその週末は出演予定のないコメンテーターにも送って様々な情報を事前に共有しています。

そしてタイミングを見てできるだけレース序盤で紹介するようにしています。
特にシーズン開幕戦は色々レギュレーションチェンジなどがあるので重要です。





「そのコメントは元インディカードライバーとしてはどうかと思いますけどね・・・」ってフレーズはどこか生中継内で使えそうですね。流行語大賞になったりして・・・・。

2件のコメント

  1. 去年も、今年も村田さんはブルデーがセントピート在住でバイクで10分の所に住んでます情報言ってました。ファンには、つぼにはまります(笑)

コメントを残す