レースカーが1台も映らない予選生中継



去年のトロントでは1周もレースが走らないままで終わるレース生中継番組というのがありましたが、今回は生中継映像に一台もレースカーが映らないレース中継という快挙を成し遂げました。

これもひとえにスタジオで頑張ったコメンタリーのみなさんやスタッフの皆さんの頑張りによる結果ですが、あの勢いでは3時間枠でも持ったかもしれません。

また、取材に応じていただきましたフォトグラファーの松本浩明さん、天野さん、メディアセンターで待っていただいてご協力ありがとうございました。




しかし、メディアセンターのWIFIでつないだときはゴボゴボしてしまったのですが、ベライゾンの4G-LTE回線に途中で変更したらかなり快適になりましたね。通信回線増強工事の賜物ですね。

しかし、今日の天気用方位も芳しくないのでまだまだ油断はできません。
シーズン振り返りダイジェストもロングビーチ戦までは使ってしまったので、ネタVTRの在庫も少なくなってきました。

とりあえず、何とか予選が行われてほしいところです。

コメントを残す