アイオワもデイリーがパジェノーに代わってドライブ






コナー・デイリーがミッドオハイオに続いてシモン・パジェノーに代わってメイヤーシャンクレーシング(MSR)から今週末のアイオワ・ダブルヘッダーレースに参戦することが決まりました。



パジェノーは7月1日にミッドオハイオでの予選前のプラクティスでクラッシュしメディカルチェックをパスできずに急遽デイリーがパジェノーに代わってMSRのカーナンバー60をドライブ。27番グリッドから20位フィニッシュしています。

先週のトロントではIMSAチャンピオンのトム・ブロンクビストがパジェノーの代わりに参戦するも、予選20位からオープニングラップでマルチカークラッシュに巻き込まれて1周もできずにレースを終えています。

パジェノーは今週末のアイオワ戦復帰へ向けて火曜日にメディカルチェックを受けるも出走が許可されませんでした。



デイリーは2020シーズンはカーリンから参戦し、アイオワではキャリア初のポールポジションを獲得。決勝レースでも8位フィニッシュし、自身のアイオワでのベストリザルトを記録。2022シーズンはエドカーペンターレーシング(ECR)から参戦してダブルヘッダーの2レース両方の予選で3番グリッドを獲得しています。

今シーズンはECRからシーズン序盤の7レースに参戦するもシーズン途中でECRとの契約を解消しています。

コメントを残す