予選2日目 琢磨選手2回目のアテンプト直後のコメント


2回目のアテンプトが終わったところで229,201mphでその時点で16位。結果的に8列目に落ち着く結果になりそうです。
1 – 39.2755 – 229.150
2 – 39.2445 – 229.331
3 – 39.2381 – 229.369
4 – 39.3090 – 228.955
T 2:37.0671 – 229.201
【佐藤琢磨選手のコメント】
かなりルースというか、リアのグリップがなかったですね。プローマンが先に走った時にはかなりプッシュだったというのでその対策をしたんですが、それが行き過ぎたのかかなりルーズになってしまって、映像の通り2周目のターン4でウォールに危なくこすりそうになってしまうほどでした。気温の変化の影響は多少はあったかもしれませんがもう少しスピードを伸ばしたかったですね。昨日も今日も満足のいくハンドリングバランスになりませんでした。



コメントを残す