マイク・キングがIMSラジオネットワークを辞職



IMSラジオネットワークで
チーフアナウンサーを務めてきたマイク・キングが
その職を離れることになりました。

インディカーレースをラジオ中継するIMSラジオで
1995年にピットアナウンサーとしてIMSラジオへ加入
1996年からチーフアナウンサーを務め、
1999年からはインディ500の中継でも
リードアナウンサーを務めてきました。

レース中継だけではなく、
公式ページではプラクティスからラジオ実況してきているので
皆さんにはおなじみの声かと思います。

Mキングは家族とともにインディアナ州のテレホーテに住み
テレホーテにあるユニオン病院で
マーケティングとPRのスペシャリストとして働いています。

Mキングは
「来シーズンのスケジュールでは病院の仕事との両立ができないため」
と辞職の理由を語っています。

IMSラジオネットワークはMキングに代わるアナウンサーを探すとしています。

後継者はケビン・リーでしょうかね。

ちなみに、
私は5年くらい前に一度
リッチモンドでのプラクティス2の間に日本語で
3分ほどIMSラジオで実況したことがあります。

思い出しました。
2003年テキサスでの最終戦は日本語で丸々実況しました。

コメントを残す