クールな中野さんのホットな解説@トロント レース1



けっこう中野さんがのかなりめりこんで熱く語っていましたね。
あまりの熱さにスタジオ内も温度が上昇し
みんな上着を脱ぎ始めました。

というのは冗談で、
中野さんが着てきたジャケットの色がクロマキーに反応して透けてしまったので
レース1ではジャケットなしにすることにして、松田さんもそれにお付き合いしたのでした。

しかし、中野さんの時はホットなレースになることが多いですね。
なので、いつも中野さんのルマン話とかが
お聞きできなくなってしまって残念ではあります。

3時間ちょうどの生中継でした。

この時間帯の2連ちゃんはかなりきついですね。
完全に時差ぼけになりそうです。

今後の予定
13:30 そこまで言って委員会
15:00 大相撲七月場所中日
18:00 コメンタリー陣とエネルギー注入
21:00 就寝
0:00 進行表、資料作成開始
2:00 スタジオ入り
4:00 放送開始

こりゃ、今日も忙しいや。

コメントを残す