金○負けるな!



良かったですね。
今回のキンボールの走り。

これまではガナッシ勢の中では一番走りが地味でしたが
これで開眼するかどうか楽しみです。

生放送中はコメンタリー陣にはトークバックで
色々なサイド情報を伝えるのですが
コメンタリー陣の実況に割り込ませるカタチでトークバックで伝えるので
できるだけ手短で簡潔にトークバックします。

「鰤、ペースアップ・・・・」とか
「金○ 6番手にアップ・・・・」とか。

で、放送終了後に中野さんが
「キンボールを金○って言うのやめてくださいよー、危なく言いそうになるから・・・」
と言っていましたが、
もし、中野さんがあの声で冷静に「金○」と言ったとしても
みんな、10秒ぐらい気がつかないんじゃないでしょうかね?

中野さん「金○、今日はいい走りですね・・・・」
・・・・・・10秒経過・・・・・・・
村田、松田両名「・・・・・・・!!!!?」



コメントを残す