トロント戦雑感



放送時間が2時間33分で珍しく早終りになってしまいました。
まあ、ここのところ延長4時間越えばかりだったので助かりました。

しかし、せっかく中野さんに来ていただいたので
もっと、ルマン24時間レースの話をしていただこうと思ったのですが
こういう時に限ってイエローが少なくてチャンスがないんですよね。

また機会を作りたいと思います。

しかし、レース後の琢磨選手の電話インタビューで
いきなり、中野さんにふって話をしてもらいましたが
琢磨選手はいきなりでだいぶ驚いている感じでしたね。

なんか、先輩が後輩をほめている感じで面白かったですね。
たしか、琢磨選手が鈴鹿のSRSにいた時の講師が中野さんだったと思います。


で、話変わって
知り合いのベテランNHKアナウンサーに誘われて帰りがけに
名古屋場所を見に行ってきました。
地方場所を見に行くのは初めてでしたが、
両国には毎場所見に行っています。

で、ニコニコ動画で大相撲がテーマのトーク番組をやっています。
こちらもぜひどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17417316

コメントを残す