セイジ・カラムがインディ500参戦



ペンシルバニア出身で23歳のセイジ・カラムがドレイヤー&レインボールドレーシングから第103回インディアナポリス500に参戦することが決定しました。

カラムのドレイヤー&レインボールドからの参戦は5年連続で、6年連続でのインディ500の予選通過に挑みます。

メインスポンサーはWIX Filtersで、カーナンバーは24となります。


カラムはデビューイヤーの2014年に9位フィニッシュ。昨年は予選24番手から7番手までポジションを挙げたところで154周目にターン4で単独クラッシュに終わっています。

6件のコメント

    1. Daisuke8849さんへ
      未だに根に持っている人もいるようですが
      私はもう済んだことだと思っています。
  1. 2015年のデトロイトDay2では、当時の琢磨のチームメートだったホークスワークに2度も絡んだんだよね(ーー;
  2. 「若さ故って」のもあったと思います。琢磨さんもかつて、ミハエルに頭を叩かれて「ハラキリ(カミカゼ?)」と激怒させたし、モントーヤの暴れっぷりも半端なかったでさよね。
    カラムは前歴からも才能あるドライバーだと思いますし、今年のインディ500も良い走りでした。走りにくさをもたらした共通エアロによるクラッシュで、彼も他のクラッシュ組と同じ場所だったと思います。
    スポットで、しかも貧弱なチーム体制であの走りなら、精神的に大人になっていれば、もう一度フル参戦みたいです。

コメントを残す