みんなが(独断で)選ぶ2017シーズン名シーン ①

大変お待たせいたしました。
皆様が選んだ今シーズンの名シーンを一つずつ振り返ってまいりましょう。

まずは、歌丸さんが選んだ「あの絶叫シーン」。

あの琢磨選手の生絶叫がレースの結末をよりドラマティックに際立たせた感じがします。
普段の中継では見えないヘルメットの中の表情が見えるようでした。

ラスト11周のバトルは手に汗を握る、一瞬たりとも油断できない状況で、イエローに邪魔されることなく最後まで続いたバトルはレースを最大限に盛り上げました。

それだけにチェッカーフラッグが振られた時の興奮は琢磨ファンならずとも例年にないほどの最高潮に達していました。

そして”ウラ名シーン”はテキサスでTカナーンがやらかした3ミリオンクラッシュ!


Tカナーン他5台が巻き込まれて、6台が一気にフィールドから姿を消し、中でも好調の中で2台とも巻き込まれたデイル・コインは超おかんむり。


レース序盤でピットアクシデントに巻き込まれた琢磨選手はこれで一気に上位に浮上してトップ争いを演じるものの・・・・・・。
波乱に満ちたテキサスらしいレースでした。

コメントを残す