BSスカパー!特番、着々と制作中!



インディ500覇者 佐藤琢磨特番  ~シリーズタイトルへ向けた戦い~ 8月6日(日) 後10:00 / 8月8日(火) 深1:00 / 8月19日(土) 後5:00 BSスカパー!241ch https://www.bs-sptv.com/program/3303/
先日、トロントまでわざわざ収録に行ってきた琢磨選手の撮り下ろしインタビューをベースにシーズン序盤から、インディ500予選、インディ500決勝を細かくカットバックしながら振り返り、シーズン終盤戦の展望を伺います。

凱旋帰国時のファンミーティングで自分が台本担当だったら、こんな質問しただだろうなあ・・・と言うディープな質問をたっぷりとかましてきました。60分番組のうち30分は爆笑まじりのインタビュー。
主なインタビューは以下の通り。

○今年のインディ500への密かな期待
○予選前のハイテンションのワケ
○ポールポジション獲得へ向けての渾身の4周の内容
○ポールポジションを取り逃したホンネ
○スタート前の心境
○レース序盤の戦い、作戦
○レース終盤へ向けてのレースの組み立て
○レース終盤、TOP5のメンツをどうマークしたか?
○フィニッシュ直後から自分を取り戻すまでの流れ
○AJフォイトレーシングクルーとのハイタッチ
○ミルクは全部飲むつもりだった??
○AJフォイト、ダリオの祝福
○シリーズ後半戦への気持ちの切り替え
○シリーズ終盤戦に向けて

今回もディープに聞きまくります。

2件のコメント

    1. maruyama
      これでもだいぶ質問事項を絞ったんですけどね。
      本当はもっとほじ繰り出したかったですが。

コメントを残す