琢磨選手、ビクトリーツアー終了!密着取材も終了!

今回はGAORA撮影に加えて琢磨選手サイドの要請、そしてIndycarメディア班の名代として、月曜日の成田空港帰国から密着撮影していましたが、昨日の15日ですべてが終了しました。

15日は朝から東京タワー周辺でイメージビデオ&インタビュー撮影。


その後は渋谷のスクランブル交差点で撮影。



都内某所の写真スタジオで撮影&インタビュー取材。


夜からはスポンサー関係者の皆さんをご招待しての祝賀会。


鏡割りの後はミルクでも乾杯!

天気が良くてよかった。雨だったら大変!

お開きとなったのは夜9時前だったでしょうか。
この3日間は朝から夜までスケジュールびっちりでした。
ということですべての映像はIndycarメディア担当に送るのでまた現地映像に出てくるかもしれません。
来週の特番でもご紹介するのでお楽しみに。
佐藤琢磨インディ500初優勝記念~密着!優勝報告会&凱旋イベント~ http://www.gaora.co.jp/motor/2483050
6月25日(日) 24:30 ~ 25:30
6月28日(水) 18:00 ~ 19:00
7月 3日(月) 15:30 ~ 16:30
7月10日(月) 5:00 ~ 6:00

2件のコメント

  1. お疲れさまでした!
    空港で稲嶺さん(ともう一人女性)がIMSの黄色いビブスを付けておられたので、きっとあちらからの取材要請もあったんだろうと思っておりました。

    で、今朝Twitterに投稿されたIndyCarSeries公式の短い動画ですが、これも稲嶺さんが撮った映像使われてますよね?凄いな~と感心しながら見てました。

    https://twitter.com/IndyCar/status/875470834395172868
    GAORAの特番も超楽しみにしております!!
    1. maruyamaさんへ
      特番鋭意製作中ですのでお楽しみに。
      Indycarの公式YouTubeもお楽しみに。

コメントを残す