GAORAコメンタリー陣が琢磨の優勝を確信した瞬間!




私はずっとテーブル叩いていました。
万歳しそこなってしまった・・・・。
こだまグリーン車でゆっくり寝て帰ります。



9件のコメント

  1. 残り5周、手に汗してロングビーチ以来の興奮が…ダリオと握手した瞬間、我を忘れるくらい涙をずっと拭っていました。ちゃんと牛乳も飲ませてもらいました。今夜改めてもう一度感動を味わいたいと思います。深夜から早朝にかけてスペクタクルなレース実況解説、お疲れ様でした!
  2. スタッフの皆さんお疲れ様でした。牛乳を用意する手が震えました(笑)。
  3. 泣くしかなかったです。若干2名の方、嬉しさのなかにうらやましさが出てます?
  4. 中継、長丁場、お疲れさまでした。ガオラさんのおかげで素晴らしい最高の瞬間を生中継で見ることが出来て本当にありがとうございます。
    来週も連戦ですが、よろしくお願いします。
  5. 改めて、琢磨選手おめでとうございます‼起きててよかった!本当に、うれしいです。年齢が1つしか違わないから、勇気をもらいました。琢磨選手のような、大きなことなんかできないけど1日1日を後悔なく大切にしていきたいです。エリオの悔しい顔…琢磨選手が強い完敗だって認めたように見えました。ディクソン、大きなけがもなくてよかったです。村田さん、松田さん、松浦さん、天野さん、本当におつかれさまでした。みなさんの実況や解説が大好きです‼これからも、楽しみにしてますね。最後に、琢磨選手本当におめでとう‼そして、個人的にブルデー早く戻ってきてください‼待ってます。
  6. 琢磨さんおめでとうございます!
    武藤さんとか小倉さんのコメントも聞きたいですね
    そう言えば、初優勝のロングビーチも今回も女性ボーカルの国歌独唱でしたね(たまたまだとは思いますが
  7. 再放送でも再編集版でもなんでもいいです。
    フルレースのDVD発売!とかでもいいです。
    ラスト数周だけでもいいので、実況解説の御三方のスタジオでの様子をワイプでも特典映像でもいいので観たい!と思ったのは僕だけではないはず。
  8. あのインディ500で日本人が優勝する姿を本当に見られるなんて夢みたいでいまだに信じられません。
    人生で最高のミルクでした。
    琢磨選手ありがとう。

    GAORAの皆さんもこんな素晴らしいレースを放送して頂いてありがとう。お疲れ様でした。
  9. 録画切れが心配で早起きして内容確認したらなんと…winner 26 Takuma Sato!
    おめでとうございます!
    思わず泣いてしまいました。
    プレゼントに応募します、絶対!

    GAORA中継の皆様もお疲れ様でした。
    ありがとうございます!
    松浦プロと同じで牛乳が苦手ですが、今日の牛乳は最高でした!!

コメントを残す