残り周回数をまちがえたのは私です



すみません。頭の中で1周ワープしていました。

いつもファイナルラップに入った時点で、ラップリーダーの勝利数とラストウィンなどのキャリアをメディアガイドでチェックするのですが、今回は「次でホワイトフラッグ」をトークバックで伝えたあとにキャリアを調べてしまい、無意識的にいつのまにかにファイナルラップに入っているつもりで、村田さんに「最終ターン!!」とトークバックしてしまいました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回は今季初のNBCSNホストだったのと、現地ディレクターが不慣れでしっちゃかめっちゃかしてたのでだいぶ疲労しました。

2件のコメント

  1. そういうこともたまにはありますよね。
    いつも楽しい放送ありがとうございます 😀
    1. LSJさんへ
      ファイナルラップをトークバックで伝ええておかないと
      コメンタリーがきづかないこともあるので気が抜けません。

コメントを残す