東京オートサロンで見たインディカー関連



先週の木曜日から4日間幕張メッセで開催された東京オートサロンに缶詰でした。

ブリヂストンブースでは佐藤琢磨選手のオンボード映像(2013年デトロイトレース2)をヘッドディスプレイを見ながらレーシングタイヤの働きをバーチャル体験するコーナーがありました。タイヤの働きの説明ナレーションは琢磨選手でした。

金曜日には屋外会場で琢磨選手のカートイベント、土曜日にはBSブースで琢磨選手トークショウも行われていました。私は缶詰で見に行けずに残念。

そういえば、AJフォイトレーシングでメカニックとして働いていた倉持さんに会場内でバッタリ再会しました!今年も何レースか現地に行くようです。

その他、館内とニコニコ生放送で放送された生トーク番組内に松浦孝亮選手が野尻智紀選手を引き連れて突然乱入。2016シーズンの見どころを語っていました。
もちろん野尻選手にはGAORAスタジオにも乱入してくれるようにお願いしておきました。

あれしきの事でgdgdになるようではGAORAインディカー中継は乗り越えられませんな。

3件のコメント

  1. 倉持さん、最後のもてぎのパドックで声をかけてサインまで頂きました(ご本人は僕でいいの??って言われておられましたがw)
    その後、2013年のインディ500観戦時に偶然、空港のグッズショップでお会いすることができました。『琢磨さんが来てからチームの雰囲気が本当に変わった!!』と言っておられました。
    今はチームを去られたのですか?またお会いしたい方です。
    1. ちなみにインディアナポリス空港のIMSショップ店長のデイブさんは
      軍関係者として6年間佐世保にいたそうで、
      日本人のお客さんには話しかけてきます。
  2. 私が行った時は女性スタッフばかりでした(笑)
    声をかけられてみたいですね〜

コメントを残す