ピンチヒッターにレーサー鹿島さん登場!

6月28日のフォンタナでのカリフォルニア500の実況をレーサー鹿島さんが担当します。色々手違いがあって村田さんは後楽園でお仕事です。

レーサー鹿島さんはもともと大分放送とFM東京の局アナ経験者でしゃべりは本業。私とは1997年以来のお付き合いで当時はNHK-BSでJTCCの中継なんかもご一緒していました。

youtubeで「1997 JTCC 十勝」で検索すると何か出てくるかもしれません。

しかも、鹿島さんはフォンタナでは2004年のインディライツデビュー戦で いきなり予選4位を記録した思い出の地。当時は松浦孝亮選手もインディカーに参戦していました。

一見異色の組わせですが、結構面白いことになりそうです。いつもと一味違うテイストのGAORAインディカー中継をお楽しみに。

コメントを残す